ダイニングカフェ 4Leaf Clover

ダイニングカフェ 4Leaf Clover. Bush clover café 「キッチンテラス クルール」と一緒に平成22年1月にオープンしたカフェです。店内ではコーヒー、パン、ベーグルやケーキ等を販売しています。 営業時間 平日 7:50~17:00 2018年11月24日 (土) open 19:00/start 19:30.

明石 明石飲食店グルメサイト ONE TEAM
明石 明石飲食店グルメサイト ONE TEAM from akashi-oneteam.com

※「クアトロクローバー」さんは閉店され、跡に「カフェ&デリ マルゴ」さんがオープンされました。今日は、福山市南蔵王町のハローズの近くにある「cafe&dining quattoro clover」に行きました。(カフェダイニング ク “・ ・ 通称…初恋フラペチーノ🍊(笑) @starbucks_j ・ ・ バニラフラペチーノ ̈⃝︎ ・ *無脂肪ミルク *バニラシロップ抜き *バレンシアシロップ追加 *シトラス果肉追加…” • see all of @akiko_4leaf_clover's. The latest tweets from @a_4leaf_clover

Akiko ̈⃝︎ *福岡カフェ巡り* Posted On Instagram:


The latest tweets from @a_4leaf_clover “・ ・ 通称…初恋フラペチーノ🍊(笑) @starbucks_j ・ ・ バニラフラペチーノ ̈⃝︎ ・ *無脂肪ミルク *バニラシロップ抜き *バレンシアシロップ追加 *シトラス果肉追加…” • see all of @akiko_4leaf_clover's. 2018年11月24日 (土) open 19:00/start 19:30.

商品内容詳細 購入商品:冷凍カレー(海老入り×2袋)※1袋180G 【初回購入者限定】プレゼント🎁 初回購入者に限り、以下商品のどちらかをプレゼントします。 ・冷凍カレー(海老なし×1袋)※1袋150G ・冷凍チーズケーキ(店舗限定販売×2個)


Bush clover café 「キッチンテラス クルール」と一緒に平成22年1月にオープンしたカフェです。店内ではコーヒー、パン、ベーグルやケーキ等を販売しています。 営業時間 平日 7:50~17:00 ※「クアトロクローバー」さんは閉店され、跡に「カフェ&デリ マルゴ」さんがオープンされました。今日は、福山市南蔵王町のハローズの近くにある「cafe&dining quattoro clover」に行きました。(カフェダイニング ク

Comments

Popular posts from this blog

インターネットに接続することができませんでした

カリモク ダイニング 丸 テーブル

テストハンマー 打撃方向 補正値